深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

落ち着いてきた感

先週金曜日から続いていた、一連のトラブルについては、今日でもって概ね収束が完了したと言えよう。来週からは、細かない後始末とかをしながら、徐々に通常の業務に戻っていくんだろうなぁ。やべ、遅れてるアレやコレ、いったいどうやってケリをつけたらいいんだ……。ってか、トラブルが始まってからもう1週間経つのかー。エグいぐらい残業してたけど、それでも、なんかあっという間だったよなぁ。

帰りには、飲みに行ってました。久しぶりに焼酎飲み過ぎるプレー。ロックは危険だと、毎回言ってるんだけど、まったく学習しないというのはどういうことなのかね?

足の痛みは、なんとなくなくなってきました。一時的なものだったのかしら。あとは、会社の中で俺が勝手に蔓延させた痛風イメージを払拭できれば問題なし。あの時の俺はどうして痛風アピールなどというよくわかんない自虐に走ったのか。当時の俺はそんなに追い詰められていたというのか。

さて、明日は土曜日ですね!ゆっくりしよ!!

おやすみなさい。