深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり疲れてんだなぁと実感し

今日がお休みだってのをいいことに、昨晩は午前3時まで夜更かしをするという展開。月火水とすごい勢いで社畜してたのに、あなた、よくそこまで起きてられますね……って話ですけど。やっぱり、ツイキャスとかニコ生は危険です。

昼過ぎから近所のプールで泳いで、帰ってしばらくしたら遅めのお昼食べよーって思って横になったら、いつの間にか17時になってました。うわ、俺どんだけ疲れてんだよ。
足が痛いのを我慢してラーメン食いに行って、帰ってきた俺を待ち受けていたのは今日のお酒でした。

f:id:taccyan0209:20160212063433j:image
 
カシスソイミルクである。うーん、ごめん、あんまりおいしくない。豆乳の後味があまり好きじゃないから、なのかな?
明日行ったらまたお休みっていうのが幸せです。明日は早く……いや、この流れからすると無理そうだな。しくしく。