深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

自ら痛風を売り込んでいくスタイル

帰れない日々が続くのもよろしくないんですが、足が痛いというのが大きな問題。痛みの原因となってる箇所の特定はすでに済んでて、足の甲と足の裏の間のサイドで、小指と踵の間あたりです。表現するのがものすごく難しい箇所である。どうも、痛風とはまた違うような気がする。ほら、痛風って基本親指の付け根のあたりが痛むってゆうじゃん。

しかしながら、会社では既に痛風疑惑をかけられているということもあり、急に呼ばれて足の痛みで少し行くのが遅れると「あっ、痛風で足が痛んです。すんません」と、同情を買うというしょーもないスタンスで働いてた。情けなさを逆手に取りすぎてむしろ痛いタイプ。ごめん。
さて、会社のトラブルの方は少しずつ落ち着きを取り戻してきたものの、未だに早く帰れる気配はなく。そろそろ、このトラブルで進んでなかった仕事をこなさなきゃいけないんだけどなぁ。一緒に仕事をしてる人が体調不良でずっとお休みしててにっちもさっちもいかないっていうのもあるんだけどさ。
今日も家に着いたのは日付が変わってからでした!明日のお休みは……そうだね、寝るしかないよね。
おやすみなさい。