深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

安定してるものとそうでないもの。

朝早く来て、夜遅くまで働かされる日々である。おかしい、なんでここまで忙しくなったのか。というか、今日あたりでそろそろ落ち着くんじゃないかって妄想しちゃいけなかったのでは。

左足の痛さも相変わらずだし。ねえ、これってもしかして痛風なの?だとしたら、早くお医者さんにかかりたいんだけど!ま、今の状況だとしばらく無理ですね。
と言いつつ、遅く帰ってきたにもかかわらず尿酸値を高めるべくお酒を飲んでるのが私です。てめー、痛風かもしんねーって言ってただろ!
 
こんなどうしようもなく忙しい1日でしたが、本日またひとつ歳を取りました。時だけは、順調に過ぎ去っていくものですね。
それでは!