深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マルチ<<<新しいOCNのSIMカード

金曜日に発生したトラブル対応でほぼ一日が潰れた。今日もクッソ残業したよなぁ。

マルチが疑われている中学時代の友人からは、「14日は暇?^^」などというLINEが来る。うるせえ、マルチをおちょくって遊んでる暇はねぇよ!また、少人数の立食パーティーに誘われるのかな。あなおそろしや。
家に帰る途中にコンビニで受け取りました。

f:id:taccyan0209:20160209063043j:image
 
SIMカードの申し込みセット!
格安SIM自体はずっと前から使ってたんですが、音声通話付きは初めて。これまで通話用とネット用と2台持ちしてたわけですが、この度通話用のキャリアをMNPにより脱出し、このOCNさんにお世話になることにしたのです。5年前からやってた2台持ちもついに終焉です。おつかれさまでした。
で、眠たいにもかかわらずいろいろ手続きしてたんですが、免許証のアップロードのところで、写真が指定された容量以上になってしまい詰んだ。圧縮する系のツールなんて持ってないのに!めんどくさ!
 
おやすみなさい。