深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

めんつゆと山菜で簡単和風スパゲッティ(やる気はない)

朝飯は、和風山菜スパゲッティでした。茹でたスパゲッティにめんつゆと山菜ぶっかけただけのやる気のないレシピです。でも、なんか、見た目だけで言うと悪くなさそうな感じ。えっ、過大評価ですか?><


f:id:taccyan0209:20160208055608j:image
 
そのあとは、プール行って泳いだりとか昼飯にカシオレいただいたりなどしてのんびりしてたのですが、どういうわけか、左足首の下あたりが歩く度に痛んでまともに歩けないんですわ。今まで感じたことのないタイプの痛みである。捻っちゃったとか、そういうレベルじゃない何かの痛みである。なんなのこれ!
夜というか夕方から底辺委員会と呼ばれる皆さんと上野で飲み。前述の痛みがある以外は終始くだらない話ばかりしてました。この中で俺は、去年のGWでの旅行代金を幹事に支払うという大役をやってのけた。遅すぎです。
それでは!