深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

火曜日のモチベはない

やるべきことが全然進まないのは、なんででしょうね。突発的にいろいろやってくれってお願いされるからか。でも、そんなの当分無くなりそうにないからなー。闇の深い課題である。

 
帰り道。
「今日はスクリュードライバーだ!(キャッキャッ)」とか言いながらコンビニ入ったら、オレンジジュース売り切れで涙流した。仕方ないので、グレープフルーツジュースで代替した。でも、オレンジジュースで割った時のような、グイッとイケる感覚がないんだよなぁ。今度はちゃんとオレンジジュースにしよ。
 
早く、週末にならないかなぁ。日々の労働って、完全に週末のお休みがモチベーションになってるんですよね。お休み、まだかなぁ。
それでは。