深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ごめん、やっぱマルチ無理wwwww

急にやることが雪だるま式に増えていって、気がついたら超巨大な雪だるまが目の前にそびえ立ってた。みなさんもこんな経験ありませんか?

私は今日そんな感じでした。すごい勢いでやることが増えて、「うわあああッ」となり、気がつけば明日のマルチとの対応(※)を断念せざるを得ない状況となってしまった。
※中学時代の友人と久しぶりに会ったら、「少人数で立食パーティーやるけど来ない?」と誘われ、現在マルチがどうかを見極めようと躍起になっている案件のこと。
この時期というかこのタイミングで忙しくなっちゃうのは、ある意味宿命とも言える。あんな発表されたら、そりゃこっちだって忙しくなりますわ。
ちなみに、マルチと思しき友人から来てた「会費は2500円だよ^^」っていうメッセージに対して「ごめんやっぱ無理」と返信した。「参加者みんな20代で大学のサークルみたいな感じ」の会合と言ってたが、立食パーティーで会費2500円って安くねぇか。こりゃ、裏に資金源となるバックボーンみたいなのがいるんじゃなかろうか。考えれば考えるほど気になりますが、残念です。また今度。
お酒を飲まずに寝ることにします。金土日と飲み過ぎたからね。そんじゃ!