深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつもおなじみのカシオレとスクドラ。

二郎行って、散歩して……という、極めていつもどおりの休日を過ごしていた。

帰りに、急に「甘いお酒飲みてえ!!」と思い立ち、お酒を買ってきた。

じゃーん。クレーム・ド・カシスと、ウィルキンソンのウォッカです。

f:id:taccyan0209:20160130221812j:plain

クレーム・ド・カシスのほうは、牛乳で割って、カシスミルクに!すっげぇ久しぶりに飲みました。写真がないのが残念ですが、気にしないでください。カシスと牛乳を混ぜるだけですので。よく混ぜないと、底に方にカシスが溜まっちゃって、最後の方とか思いの外カシスリキュール成分高くて「ウッ」ってなるからご注意ください。

ウォッカの方は、オレンジジュースで割るといういつものパターン。レディー・キラーとも名高いスクリュードライバーの完成です。いつもどおり、ストローでごくごく頂きます。

おやすみなさい。明日は……肉でも食いに行くかなぁ。