深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ようやく巡り会えたあの人

三日間の研修を終えて職場へ復帰した俺を最初に待ち受けていたのは、微熱であった。37℃という、まさしく微妙な熱であった。ま、体調の良し悪しによらず、忙しいもんは忙しいのであって。研修明けというステータスを考慮してほしいものです。
帰ったら、マイナンバーの通知……の、不在通知が来てた。今週もしばらく帰れない日々が続くはずなので、自宅での受け取りは困難と判断、早速郵便局へ受け取りに行くのでした。ようやく出会えたね!
あと、ついでに、前住んでた人向けの荷物がうちに届いて不在通知が来てたので、それも送り返してもらうよう手続きをした。いやー、こっそり受け取っちゃってもバレないのかもしれないんだけど、着払いだったもんでね。そりゃ、いらんわ。
明日は比較的ゆっくりできる日かな?おやすみなさい!