深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

隣に座ったのは神かと思ったが違った

ラーメン二郎にて、寒空のもと長時間並んだ後に入店してラーメン食ったら、手がかじかんでて、箸で豚を持ちげられない状況となっており、ものすごく苦労した。隣にいるプロは箸を自由自在に扱うことであっという間に平らげており、なんとスープまで全部飲み干して「ごっそさん(きらーん☆)」と爽やかに去っていった。おお、あれが神だったのか!って思ったけど、よく考えたらあんなに血圧と血中コレステロール値ヤバそうな神様とかギャグだろ。
しかし、こんな寒い中、二郎に並ぶのはやめといたほうが良かったかもしれません。最後の方とか、震えが止まんなかったし。だったらもうちょい厚着しとけよ、って話だけど。
おやすみなさい。明日も寒いそうです。