深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭おかしい人にはお酒で対抗しよう

会社の他部署のよくわかんない人から、空気読めないレベルの正論をメールで叩きつけられていて、怒り心頭となったのが今日の夕方からのハイライトです。あーだこーだ言いたいこともありますが、ここで書くのはやめておきます。
さて、その怒りをどこにぶつけるかというと、それは晩飯にぶつけられたのでした。
予定:晩飯はうどんだ!
実績:やってられっか!(氷結ストロング)
すごく、よくありません!仕事のストレスをお酒にぶつけちゃうなんて!!普段から飲んでて、嫌なことがあったら更に飲んじゃうなんて、単純にアルコールに依存してますもんね。今日は休肝日と決めてたはずなのに!やっぱりあの変なメール送ってきた奴が悪いんだ!一応先輩からも「あの人は変な人だから」と、まるで基○外が相手だから何をされるかわかんないよ的な珍獣的評価を教えてもらいました。よしわかった、気にしないことにする!

明日は華金ですね。
今週は1日短いはずですが、それでもすごく疲れたし、何より長く感じました。今朝目覚めた段階で「あれ、今日って土曜日だっけ?」などと言いながら寝ぼけていたので、俺は2日働いて1日休むような、そういうスタイルが似合ってるのかもしれない。
そんじゃ!