深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年明け最初の週の疲れのせいだとしておく

そろそろ疲れが出てくる頃です。仕事初めからすでに数日経過し、なんか年明けの雰囲気とか正月ボケとか、そういった類の話が一切聞かれなくなってきました。完全に去年までと同じ、純然たる社畜に戻ってしまった感じが強いです。
今日は、定時後にちょっとした出来事がありました。職業柄、ここに内容を細かく書くわけにはいかないんですが、自分の習熟度不足が露呈してしまうような出来事だった。お前何年目だよ、って話です。どうすんだ、これ。
「今日は鍋にしよっ!」なんて軽々しく言ってましたが、あれは嘘だということをご連絡します。

f:id:taccyan0209:20160107062923j:image
お酒飲んで、アイス食って、そのまま寝ました。このあたりでも、自分の不甲斐なさが露呈する出来事が発生します。なんか、今日の俺はもうダメだと思います。何もやるな、何も喋るなということですかね。大人しく酒飲んでとっとと寝てろということでよろしいでしょうか。
なので、とっとと寝ることにします!明日から、また気持ちを切り替えて!おやすみなさい。