深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最初の勤務は予定どおりまったりと

新年最初の勤務。

昨日予言していたとおり、今日は本当にのんびりと勤務していました。とはいうものの、打ち合わせがなくて自分の作業時間が取れるだけで、やることは普通に多かったのでした。明日からは本格的に打ち合わせも入ってきて、いよいよ本格的にお仕事開始となる見込みです。ただ、まぁ、明日ものんびりと勤務するような感じになるのかなー。

そんなわけで、今日はろくに残業せずに帰ってきました。こんなに早く帰ってきた日には……そう、お片づけ!!燃えないゴミと要らない服をゴミ袋に詰めまくった。やっぱりね、要らないものはとっとと捨てるべきなんですよ。いわゆる、断捨離というやつですね。

お酒を飲まない予定でしたが、結局コンビニで買ってきて飲んでいます。実家にいた頃の禁酒生活の反動が来たのか!?今週はどこで休肝日を設けよっかなー。週末は絶対に酒と二郎に溺れる生活になっちゃうから、休肝日を設けるとしたら平日のどこかなんですよね。

ま、いつでもいいや。それじゃ、俺は「明日はまだ火曜日か……」という絶望感に襲われながら眠りに堕ちることにしますね。おやすみなさい。