深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

シメのやり方は考えてあげて

昨晩はお酒を嗜みましたが、シメにしじみ汁(オルニチンたっぷり)を飲んだので、今朝へのダメージは最小限に抑えることができた。あんだけ酔っ払ってたのが嘘みたい。というわけでみんな。お酒飲み過ぎた夜は理性が残ってるうちにウコンかしじみ汁をいただこう!翌日の後悔度合いが全然違うぞ!
今日は、来週から短期研修で1ヶ月ちょいいなくなる後輩のための壮行会を実施。食べ物が美味しいお店で飲み食いしたので、いいお値段した。ま、たまにはいっか。
そして、それに伴い会社を早く出たことにより、いろいろと失ったものもある。仕事とか仕事とか仕事とか。最低限のものは終わったから良しとするか。でも、明日は、ちょっと気合いを入れて頑張らなきゃなぁ。
そんなこんなでおやすみなさい。明日は楽しい花金になりますよう。ってばか!あさっても仕事やんけ!!