深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肝臓も身体も休める日。

今日は、休肝日としました。
ホントは会社のフットサルがあったんだけど、例によって糞が付くか付かないかの瀬戸際の忙しさであり、どっちみち忙しいことには変わりないので、参加を表明していませんでした。あとは、毎回参加と不参加で折り合いが合わずまったく一緒に参加したことない人がいるんだけど、その人は今日に至っては行けるにもかかわらず着替え等を忘れてきたという。えっ、それはひどい!
テレビつけてたらサッカーの代表戦やってたけど、日本代表っていつの間にかパッとしなくなったよね。なんでだろ?
おやすみなさい。