深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒を飲むにあたり

夜は、飲みに行きました。焼酎ロック祭りはいつものことなのでいいんですが、そのあと追加で行っちゃうのはよくないなって。
今求めてるのは、飲んだあといかに二日酔いにならず次の日を迎えられるか。まぁ、寝る前に水をたくさん飲むとかがその対策に該当するんですが、たくさん飲んですっごく眠いような状態で、果たしてそんな判断ができるのかは別の問題である。となれば、やっぱり単純に、飲み過ぎはよくないって話になるんですがね。いやいや、そんなことはわかっておりますがな。議論はループしちゃってる!