深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クローゼットの中の魔境

火曜日も糞がつくほど(ry
最近は、朝晩がすごく涼しいですね。窓開けたまま寝たりしてるんだけど、涼しいもんだから、布団の暖かさが心地よいのです。布団の有り難みがわかる、いい季節になったなぁ。秋物の服を準備しなきゃ。っつってもクローゼットから引っ張り出すだけですが。
クローゼットの中も、もう着ないような服で溢れかえってるので、こちらは何らかの整理が必要だと感じます。黄ばんでて外に来ていくと浮浪者に間違われそうなやつとか、サイズ相違で着てると極めてみっともないものなど、さまざま。土日使って一気に整理するしかないよなぁ。