深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

9月末までにお願い!

という仕事がたくさんあって困る。そいつらを頑張って片付けようとしているところで、ちょくちょくお願いごとが来たりして大変なんだよなぁ。終わらないんだよなぁ。なんか、休み明けから早速死にそうになってるんだけど!!あの平和だった休みの日々にまた戻りたい。切実。

帰りは少し飲んで帰りました。
横で飲んでた他のグループの人たちが代わる代わるやってきては飲んでた。いったいどういうシチュエーションなんだ。
明日は朝から寿司を食いに行ってきます。幸せな休日を過ごせる見込みです。では!