深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

連休明けから早速悩まされ

昨日の夜に何故か行ってしまったボウリングのせいか、脚が筋肉痛である。脚というかケツ付近かな。ふだんあまりしないような動きをしたからかなぁ。ボウリング時の筋肉痛の常連である腕については特に筋肉痛とはならなかった。
おかげさまで階段を登るのが微妙に辛いです。

さて、今日は休み明け最初の勤務日です。金曜日あたりででっかなトラブルが発生してひどい有様だったらしいけど、今はもう大丈夫らしい。あたかも障害の内容を知ってるかのようにいろいろ聞かれたりしたけど、俺金曜日先週後半はお休みしてましたからね!何も聞いてないですからね!
週明けで早速ですが、仕事が全然終わりません!やだね、やっぱり俺実家でニートしてたほうがいいかもしれないよ。
お酒飲まずに寝ることにします。おや、明日は早速花金……?