深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

通行を邪魔されるとねー。

高速バスに乗って東京に着いたのが朝の10時前だったかな。連休の終盤ということもあり、道路が混んでおり、25分ほど遅れての到着だとか。誤差の範囲です。
家に帰るまでの道すがらは、町内会のお祭りか何かで道がすごく混んでました。俺みたいに他所から来た単身者にとってはこの地には縁もゆかりもないので邪魔くさいというのが正直なところです。伝統的なものは否定したくないんだけどさー、なんかちょっとねー。
そのあと、俺は、なぜか早稲田大学にいました。おっ、ついに大学進学を決意した??おめでとう^^