深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰省手段のスタンダードになり得るか

まさかね、この年になって高速バスでUターンすることになるとは思いませんでした。自分で選んだ交通手段ですが。でも、今回は初めての三列シートということでわくわくしています。今までずっと四列シートで、それはもう人間じゃない扱いを受けていたようなものでしたが、今回は初めて人間的な扱いをされるというわけですね。
で、この三列シートですが、やはり各座席のスペースに余裕があり、すごく快適です。カーテンで仕切られてプライベートな空間が発生するのも◎。値段的にはちょい高い感じですがそれだけのお金を出す価値はあると思う。ただ、もう少しお金を出すと新幹線とか飛行機とかが見えてくる点を考えると少し微妙。
おやすみなさい。たぶん、眠れる。