深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

前回の振り返り!

さて、シルバーウィーク真っ只中なんですが、聞くところによると、6年前にもシルバーウィークがあったみたいですね!今回と同じように、5連休だったとか。うそ、全然記憶にないんだけど!!ということで、自ら本ブログの過去ログを漁ってみたのでした。6年前といえば大学4年制の頃であり、バッチリ記録として残っています。ほらほら、毎日gdgdと書いてる日記っていうのはこういうときに威力を発揮するんだよ!!

そしたら、ちゃんとありました。
2009.09.23.WED ソウルシルバーウィーク終了のお知らせ
今みたいに、「シルバーウィークが来るぞっ!」って意識していたわけではありませんでした。時期的に「ポケットモンスターソウルシルバー」が発売された直後だったのでそればっかりやっており、それをもじった日記のタイトルであることがわかりますね。あと、卒研の中間発表前だけど容赦なくレポートととかバイトとかを詰め込んでたり、3個上の先輩に会いに名古屋まで遠征したりと、それはそれは充実した日々を送っていた頃の話でした。要は忙しくてあまりシルバーウィークとか意識してなかったんじゃないかと思います。
そんな分析をしていると、今日という日は過ぎ去っていきました。休みは確実に終わりへ向かっています。ああ働きたくない。