深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暇の潰し方

おみやげを買うついでに、近所のスタバにも立ち寄ってみた。
家でやっていることがネットサーフィン、ついった、スマホのゲームと、東京と全く同じ過ごし方をしているので、それに嫌気が差して、おみやげを買うという名目のもと外出したのですが、結局スタバに行き着いて、同じことをやっているという。俺からスマホタブレットを取り上げたら一体どうなるんだろうね?
夜は、タブレットでもって家のWi-Fi環境をふんだんに使用してニコニコ生放送を視聴するという堕落っぷり。人間、やることなくなったら、なんとかして暇つぶしの方法を見つけようとするんだね。
明日は日曜日かー。曜日感覚が狂いっぱなしだなー。来週から社会復帰できるのか、正直怪しいところ。
では(*^^*)ノシ