深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アレは一体どこの世界の話なんだろう。

テレビでは、安保法案の件で連日盛り上がりを見せる国会および国会議事堂周辺の様子が映し出されている。こうして地元から東京の話題を見ると、なんか遠く離れすぎているということもあってか、全く実感が沸かないのね。3日前まではああいう大盛り上がりを見せているテレビの中の世界のすごく近傍で生活していたなんて、ちょっと考えられない。ああ、俺、完全にこっち側の人間に戻っちゃったみたいね。こりゃもう向こうに戻れないや。一応、向こうに戻って社会復帰できない可能性を考慮して、休みが終わって2日間働いたらまた土日お休みというプランで考えているので、おそらく問題ないと思う。

平和。
このままずっと平和のままでいたい。
その夢は果たして叶うのか??おやすみなさい。