深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒を飲まないことによる健康化

完全無欠の引きこもりを演じていた。
社畜時代の記憶を頼りに、一度は6時半ぐらいに目が覚めるんですが、眠いということでそのまま即2度寝。お酒を飲んでないということもあって、眠りが浅いということもなく、よく眠れるのも幸せなポイントの一つ。さらに、お昼過ぎから夕方まで昼寝を繰り広げるという贅沢なオプション付き。しかも、それでいて夜に眠れないって言うこともまったくないんだよね。働かないことによるストレスの軽減というのは人体にここまで良い影響を与えるということなんですね。