深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんとか持ってる球は全部お返ししたかな?

夏休みの前の日ということもあり、それまでになんとかしなきゃいけない仕事を全力でなんとかしようと、足掻いてた。主に、こっちが何かしなきゃいけないようなもの(こちらが「球を持ってる」という言い方をしますが)については、すべて基本的に相手に確認をお願いするなどの対応をとった。(「球を投げ返す」、とはあまり言わない)
あとは、休みの間の引き継ぎ事項をメールに取りまとめたりなど。メール、かなりの大作になっちゃった。それだけ、実はあんまり休んでられないほど忙しいってことなのてす。あとは、先輩または上司にお任せして、いざ夏休み!!ということで、夜遅くの最後の方とか、全力を出し切ったかのように疲れ果てていた。

*規制の準備と東京最後の夜。
さて、明日から帰省だというのに中途半端に準備したままお酒の缶開けちゃったよ!?実家に帰るということはしばらくお酒を飲まないということになりそうなので、飲み納めということなのでしょうか。にしても、せめて帰省の準備終わらせてからにしませんか〜〜??スーツケース、開けたまま床に置きっぱなしですよ〜〜!!

そんな、東京最後の夜でした。最後って書くともう東京に戻ってこないようにも見えるけど、ただ単に帰省するってだけたからね。誤解なきよう。
それでは。