深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れは今日中に取る!

完全に土日の疲れを引きずったまま出社して働いてた。そりゃそーだ、夜勤明けに酒飲んで寝て起きてまた酒飲んで寝て、みたいなことしてたら疲れも取れません!
さて、我々が土日に夜勤してたのは、重大なイベントがあるからである。で、今日はそのイベント絡みのトラブルがちょこちょこ起きてて、その対応に追われていました。基本的に確認する系の問い合わせなんだけど、中にはプログラムの不備に関するものも。うわ、それはよろしくない!

疲れてたので早めに会社を出て、電車に揺られること数十分。俺は、品川に来てた!品川に何しに来るかというと、二郎しかありませんよね。普通の小頼んだらブタがカスみたいなレベルでしか入ってなくて、少し泣きそうになった。ちくしょう、今度は小ブタ頼んでやる!

酒飲まずに寝ます。夜風が心地よいですね。
それでは。