深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無理をしない前提で

月曜日からハードでした。
けど、夜に飲みに行く余裕はあったりして。
よく一緒に飲みに行く会社の人が、ピロリ菌の退治だかの薬を服用しているらしく、一週間お酒を控えてなきゃいけないとのことで、その人だけノンアルコールビールによる参加となった。そこまでして飲みたいのかアナタは!でも、明日から解禁ということで、すごく楽しみにしてた。完全にアルコールに脳みそやられてる人の考え方だよね。そして、俺全然人のこと言えないけどね。

帰ったあと、明日も早いのでとっとと寝ることにした。月曜日から夜更かししてても仕方ないし、今週末は土曜日から日曜日にかけて夜勤があるからね!無理できないんスよ!
では。