深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

泡と阿波をかけるクソ野郎

で、そのあとは、何を思ったか、高円寺の阿波踊りを見物に来たのでした。たぶん、前回見に行ったのは9年前とかのはず。当時の日記は探せばあると思うけどめんどくさいので各人にて検索していただければと思います。
もうこのへんになってくると、阿波踊りがどうとかっていうか、ただひたすら飲んで食ってを繰り返してるだけでした。
最後はカラオケに行ってなぜかタクシーに乗って俺の家でフィニッシュ!酒買ったけど飲まずに寝ちゃった。
では。明日は高尾山ビアマウント♯2とか、ちょっと待って、ありえない。