深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本音と建前を使い分ける必要性

浅草のサンバカーニバルにやって来ました。
小雨の降る中、多くの人が見に来てました。
血圧が高くてしょうがない会社の先輩が、ムチムチなネーチャンが踊る様子をガン見したいとのことで、じゃあついでだし俺も、ということでやってきたのです。俺は……そうだね、同じ大学で名前も顔知らない後輩がフォロワーさんとしているのですが、その人が出ると聞いたので、見に来た、ということにしておきます。

しょっぱなから、ロボットレストランが出てきて超カオスだった。このあとも、いろんな団体がすごい勢いで通りを練り歩いてました。俺は、先輩とビールと日本酒を飲みながら延々とその様子を眺めているのでした。