深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日は早く帰れないのかも!

今日は,早帰り週間であることを存分に活かし,とっとと帰宅。うーん,今日も涼しいですね!
帰って速攻,泳ぎに行った。1時間200円なのは安くていいんですが,その1時間で着替えて準備運動して(オシッコして)シャワー浴びて泳いでシャワー浴びて着替えて退出しなくちゃいけなかったりするので,意外と時間に余裕が無い。いっそのこと,今度から2時間にしちゃうか。時間には余裕があったほうがいいよね!
さて,帰った後に聞き及んだのが,会社で発生している障害である。別グループで発生したものだけど,なんかうちにも影響があるかもしれないんだってー。上の人たちも(おそらく飲みに行ってたんだろうけど)会社に戻ってきたらしい。明日からはまた慌ただしくなりそうだなぁ。