深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

素晴らしく最高の過ごし方

今日は月曜日ですが、振替休日です。月曜日の憂鬱を味わずに過ごせるのは素晴らしいね!
さて、平日にお休みをいただけるような貴重な機会があると、ついやってしまうのが、平日にしか営業してない二郎の探訪である。そんなわけでやって来ましたのが、小岩店。平日のお昼にしかやってない、だけどそのレア感から発生する旨さ補正を差し引いても絶品の二郎が堪能できるということで有名である。写真を撮ることすら忘れて夢中でいただいた。最後には、完飲。……とかっていうと、どっかのブログの人(最近はツイッターらしいですね)みたいになっちゃうからやめておきましょうか。