深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲まないと書くことが

帰ってからはお酒を飲まずに寝ました。最近まともに休肝日を取得できなかったので、休肝日を設けられて良かったです。
立川駅の近くで火災発生につき、あのへんを走る電車が全て止まってしまったとか。つい最近も京浜東北線とかで火災が起きて乗客が阿鼻叫喚してたよね。もしかして、線路の火災、起きすぎ?
毎日夜中にあんなに点検してるのに、そういう事案って頻発するもんなんだね。それとも、点検だけじゃどうしようもないようなものが要因?いずれにせよ、原因の究明と再発防止策の策定を待ちましょう。なんか俺、すっげぇ偉そう……。
明日は早く帰りたいな。おやすみなさい。