深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレーを食べるのも難易度高い

月曜から引き続き、様々な調整ごとに明け暮れた日だった。でも、だいたい調整が終わったから、あとはそれに沿って作業を進めるだけかな?
お昼には、血圧が高い先輩とエンカウントしたので一緒に食ってた。なんでも、朝から肉食いたかったからすき家でカルビ定食食ったら食欲なくなった、ということでお昼はカレー+水+水+デザートという有様でした。しかもカレー、ご飯残してるし!うちの食堂のカレーはルーとご飯のバランスを保ちつつ計画的にいただかないとご飯だけ余るとかいう事象が発生するのですが、まさにその状況でした。一応それに備えてふりかけとかも持ってきてるんだけど朝のカルビ定食が効いてるのか、「もう食えん!」ですって。でもきっと、肉は別腹なんでしょうね。