深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まだまだ決戦なんて曜日じゃない

さて、夜は一度帰って二郎にでも行くか!!
とか意気込んでたのですが、同じく早帰りを実行した別部署の先輩と後輩に誘われて飲みに行くことになった。うん、二郎は明日以降だな。
飲んで、つけ麺食って、カラオケ(飲み放題)に行くという、金曜日とか土曜日なんかと同じ過ごし方をしていた。「決戦は金曜日」とか歌いながら今日が何曜日だったか再認識するというのはちょっと絶望感がすごいので気をつける必要があると思う。

最近睡眠不足だよなー。
明日はいっぱい眠れるよう。
それでは。