深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定されている早帰り不可週間

今週の一番の山場は超えたっぽい。何が山場かといいますと,新人さんの現場研修のマスタスケジュールの部内報告です。ちょっとしたツッコミも入りましたが,ま,許容範囲内。
来週からは早帰り週間らしい。早帰り週間!?はっ!?って思っちゃうぐらい来週の予定が目白押しである。特に月曜日はヤバイ。そしてそんな中で発覚するヤバイ事象。なんだこれ,ヤバイことだらけじゃないですか。月曜日のみならず,火曜日以降も帰れないんじゃないの?
なんで,次から次へよろしくないことが起きるかなぁ。