深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰る、とは

トラブルというか、想定外の出来事というのでしょうか。そういったものが多発して嫌気がさしてきたのが本日のハイライトとなります。最近、順調に行かないことが多くて、こりゃどうしたもんか、って感じです。やることがあまりない日はとっとと帰る!っていうのをやりたいんだけど、やることがあまりないっていう日自体があまりないのである。
そんな中でも、8月の第二週は早帰り週間などというものが設定されており、早く帰ることを推奨されているのである。去年は早帰り週間そっちのけで平気で残業してたりしたけど、今年はキチンとモニタリングされるとのこと。もしかすると、これは大ピンチなのでは……。