深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お仕事の完了フラグは?

やることはいっぱいあるんですよね。
なかなか終わらなくて涙を飲むこともとても多いんだけど、仕方がない。でも、来週から新人さん来るし、しかも俺教育担当だから、来週から忙しいの確定だし。そんな状況下でも、トラブルというのは容赦なく我々に降りかかるもの。一筋の希望は見えたものの、依然として予断を許さない状況です。自分が来週から新人さんのお世話をしてるなんて、にわかに信じられないんですけど!

夜は、いつものお店で飲んでました。
隣にいた、他グループの人たちと飲んでました。いつも通りの焼酎ロック祭りでかなり酔っ払ったと思います。
では。明日は7月最終日、明後日からはもう8月なんですね!