深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

否定を意味する言葉は

(不)健康診断でした。
3回にわたる過去の経験から導き出した結論は、フライング気味に会場に行っても普通に受け付けてくれるし、そのほうが周りが早いということ。
比較的にスムーズに終わったあと、某マックで朝飯を食ってから出社した。今日も早く帰れるかな?と期待してたけど、そういうわけにもいかないのでした。自分以外の要因で、な……
帰りは、先輩のお誘いにより、ビールの美味しいお店で飲んできた。すげぇ、自分で行くときとかこんなそれなりのお値段するお店行かないぞ!

ちょっと睡眠時間短めになるけど、おやすみなさい。明日は早く帰れればいいんだけど、そうもいかないんだよなー。