深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しいドラゴンクエストについて

久しぶりに湯船に浸かってゆっくりしました。
湯船に浸かりながらスマホをいじってると、新しいドラゴンクエストが出る!!という話で某所が盛り上がっておりました。今日の夕方に、ナンバリングタイトルであるDQ11が発表されたとのこで、PS4と3DSで発売されるという。グラフィックとか以外に違いはあるのかしら?
10はネトゲだから見送ったけど、11はオフラインゲーだし、マルチプラットフォームでの発売だから買う!!って人も多そうである。久しぶりに、というかDQ9以来?に盛り上がりを見せてくれるかもしれません。

おやすみなさい。たくさん寝るぞー。