深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

病に蝕まれれ

朝から病院に行きました。
どうやら、胃腸炎+食あたりではないか、とのこと。たっくさん薬をもらってきて、消化にいいものを食いなさいと言われました。そりゃそうですよね。あとは、検便取りますね〜ってことで、おばちゃん看護師にケツから棒を突っこまれる恥辱事案とかあったけど、それはまた別の機会にということで。
昼過ぎから会社に行くと、今度は熱っぽいのでした。測ってみると、37.3℃でした。いわゆるBI★NE★TSUですね。昨日からの日焼けといい、胃痛+下痢といい、一体俺の身体はどれだけ蝕まれれば気が済むんだ。
早めに退社して帰りました。お酒?そんなものを飲むなんてとんでもない!おやすみなさい。