深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

野郎だけの飲み会にはなりましたけど。

子連れの先輩と別れたあとは、いい歳した野郎だけで飲みに行きました。お肉の美味しいお店と、串かつの美味しい美味しいお店。子どもたちと遊んであげたことで消費したカロリーをここで一気に取り戻す形となった。えっ、そんな事実いらない。
今日は、少し成長した子供の取り扱い方というのを学んだ気がする。赤ちゃんとはたぶん全然違う扱い方をしなきゃいけないんですよね。言葉は通じるけど、じゃあ今度はその言葉はどこまで通じるのか?っていうのを考えなくちゃいけなかったり。子供を持つっていうのは思ってた以上に大変なんだなぁ、なんてね。
それでは。日焼けがひどい。