深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野動物園に行ってきました。

上京してきてもうすぐ10年になるというのに,そして上野には何度も来ているというのに,始めての来園となりました。
パンダさんいるかなー?って思ったら,いました!!

しかも,なんか立ってるし!パンダって,立つんだ!クララが立った以上の感動を与えてくれてありがとう。ちなみにこのパンダさんの名前は忘れました。♂と♀がいるんだっけ?

シロクマさんもいました!!北極をイメージしてか白い足場になってて,見た目はかなり涼しそうですけど,ぶっちゃけ炎天下だから相当暑いですよね。くまさん,ご愁傷さまです。
入園料も600円でお安いし,人もそこまでいなかったので,意外とオススメスポットかもしれません!