深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年もついにやってきた!!

天気は微妙でしたが、高尾山行ってきました。今シーズンの開幕戦です!
家を出る前は降るかな?降らないかな?という微妙な天気でしたが、高尾山口駅に着いたときには降ってました。うそーん。というわけで、売店で傘を買ってから出発。山登りする前に傘を買うやつがどこにいるんだよ。
さて、ビアマウントは山の中腹にて開催されます。まぁ、ケーブルカーで登るのかな?という予想はしてましたけど。

がっつり!リフトでございます!
雨の降る中リフトに乗る馬鹿とかどこにいるんだよ……←ここにいます。申し訳程度に屋根が付いてるんですが、足だけ濡れるという。流石にリフト乗りながら傘をさすのはやめておきました。