深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どよーといば!

近所の煮干しで取った出汁が極めて美味しいラーメン屋さんでお昼をいただき、新しい革靴を買い、ヨドバシカメラで家電製品を眺めるという土曜日を過ごしていました。生産性がないのはしょうがない。というか、消費してるほうだし。
最初に入った靴屋は、店員さんが一人で、しかも胸元に入ったiPhoneから垂れ流してる音楽がそのまま店内のBGMとなるようなスタイルだった。少しファンキーな感もありましたが、スタイルとは裏腹にしっかりお客さん(=俺)のニーズに合った靴を勧めてくれました。いいお店でした。
夜はハイボールを飲みながらgdgd過ごすいつものスタイル。昔からやってることが変わらない。
明日もたぶん同じような過ごし方なんだろうな。そこに何か刺激を求めるわけでもなく、あくまでもいつも通りを貫くのである。かっこいい!
では。