深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

美味しいおビールに魅せられて

夜に,ビール飲んできました。なすも入ったし,たまには,美味しいのを飲みましょ,ってことで。
普段なかなか飲めないビールがたくさんあり,それらを美味しくいただきながら,しょーもない話ばかりしていました。アルコール度数10%超えのやつとかあった。なんか,ビールではない何かの味がした。けど,美味しかったからまた飲みたい。ビックカメラとか行けば売ってるかな。
で,メンツが俺+2個上の先輩×3という極めて歪な構成だった。年の近い酒好きな先輩といえば,このあたりなんですよね。1個上の先輩はあまりいないので,必然的に2個上の先輩になってしまうのである。
会話の中で,知ってる先輩の異動先を俺だけが誤認していたということが発覚した。隣のビルかと思ってたら,下の階やんけ!!同じ事業本部やんけ!ま,どちらにせよ階が違うとほとんど遭遇しないので,あんまり変わんないんですけどねー。

いやー,いい華金でした。月曜日からお仕事がまた目白押しなのが憎らしいです。
ただ,土日は久しぶりに2日間ともお休みなので,しっかりとリフレッシュしたいと思います。
そんじゃ!