深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

焼酎には気をつけよう

月曜日ですが、上司の送別会でした。
まさかの、焼肉でした。ビール飲んで、肉焼いて食って、って、完全に焼肉屋やんけ!
二次会では焼酎をたくさん飲みました。水割りだったんですが、水がなくなるという事案が発生。別途頼めばいいものを、普段ロックで飲んでるんだし多少水少なくてもええやろ!とか言って飲んだら結構強くてうわってなった。水割り飲んでるところに濃いのぶつけたら死亡してしまうということがよくわかりました。
不健康だし、明日は休肝日にしよーっと。
おやすみなさい!