深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晩飯が唐揚げ

思い立ったら即行動!
是非とも普段の仕事で発揮していただきたい能力ではありますが、今日は残念ながら仕事以外の場で発揮してしまいました。

ノンフライヤーで、唐揚げ作るよー!
まずは、仕込みから。ビニール袋に鶏もも肉と市販の「唐揚げ粉」をぶっ込みます。そして、モミモミ。ここまでは通常の唐揚げ作成と変わりません。
モミモミして3分間放置したあと、ノンフライヤーにぶっ込みます。3分間予熱してさらにそこから13分間起動します。電気代が極めて心配です。
そして、出来上がりがこちら。

なぜスプーンなのか、というところには触れないでいただきたいところであるが、普通にカリッとして美味しいものが出来上がりました。唐揚げ粉が旨いのかノンフライヤーの調理の仕方が上手いのかよくわかりませんでしたが、とにかく美味かった。あまりにうまくて用意してた鶏もも肉全部消費しちゃったよ!これが俺の今日の晩飯となったのでした。