深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定を崩されるとこれ飲ま対象

予定外の打ち合わせからの急な資料修正依頼、終わってうちに帰ってみれば21時半になってんの!んもー!
昨日はお酒を飲まなかったことにより今朝は気持ちのいい目覚めを迎えたわけですが、「これを飲まずにやってられるかー!(※研究室の乾杯のフレーズ)」と、ウイスキーをWILKINSONのジンジャエールで割って飲むのでした。レモン汁を添えて苦味を緩和するのも忘れずに★
よく100円で売ってるカルパスの棒があると思うんですが、あれって280kcalとかするんですね。お酒に合うからってパクって食ったけどよく見たら結構ヤバイやつやん。お酒飲む奴が何を気にしてんだって話ですけどね。
明日は早く帰れるかしら。早く帰っても飲みに行くとかイベントがなければ特にやることないんだけどな。